バストが小さくなる運動について(16日目)

C70のブラデリス、少しカップに隙間があるのですが、中々埋まってくれません。

バストアップへの道はまだまだ遠そうです。

ブラデリスの効果は、遅い人で半年くらいで見えてくるそう。

あと2週間くらいでブラデリス1か月経つので、フィッターさんに成長したバストを見てもらえるよう、引き続き頑張ります!

 

さて、今日は運動について。

 

皆さんは、定期的に運動しているのでしょうか。

私は中々できていません・・・。

近所のスポーツクラブに入会し、初めはよく通っていましたが、都度払いの制度に変更してからというものの、中々行けていません。

 

680円払えば水泳・お風呂・サウナが堪能できるのだから、行けばいいのに、どうせサウナ行っても湯冷めしちゃう~とか色々理由をつけては遠ざかっています。

そこで、近所をランニングでもするか!と思い立ったのですが、

そういえば、胸が揺れる運動は、胸を小さくするんじゃなかったかしら・・・と思い、これこそランニングをしない大きな理由になってしまいました!!(笑)

 

調べてみると、やはり、本当に小さくなってしまうみたいです。

 

以下、引用

「ランニングをするときは、どんなに胸が小さい方でもかならず走ると”揺れ”がおこります。揺れがバストを小さくさせる原因なのです。

揺れることで、乳房の脂肪が燃焼され、走ったら、走った歩数分の揺れが
バストに影響を及ぼします。20分で何千何万回という揺れが胸をなくす衝撃に!

 

胸の脂肪部分を支える筋肉はありませんから、脚や手やお腹などよりも
激しく揺れ、燃焼も多くなってしまうのです。

 しかも、胸を上向きにするために支えている「クーパー靭帯」をも、伸ばして胸を下垂させてしまいます。」

引用終わり 


ランニングダイエットでバストダウン?胸がなくなる理由と対処法

 

確かによく考えてみれば、陸上の選手(特に長距離や短距離など、走る競技)に胸が大きい人っていませんよね。

マラソン選手で、バストをゆっさゆっさ揺らせながら走ってる人なんて、見たことないです。

 

やはりバストアップを目指すなら、バストが揺れる運動は避けた方が無難なようです。

幸い、私は水泳が好きなので、水泳しかしません。

 

健康維持と、精神的リフレッシュのためにも、気楽な気持ちで水泳を継続できたらな~と思っています。

 

くれぐれも、バストを小さくする習慣はつけないように気を付けたいと思います。