ブラデリス2回目つづき(110日目)

だいぶご無沙汰でした。
ブラデリス2回目来店のつづきです。

さて、2枚目のブラデリスブラジャーを買うことになった私は、白い上下セットの下着を選びました。(過去の記事をご参照ください。)


それがこちら。
f:id:wildladys:20150502223654j:plain

プリマブラといって、初心者におすすめのタイプらしいです。


そのため、1回目の来店時にも勧められました。


でもその時はそれを選びませんでした。


というか、着られなかったんです。



なぜかと言いますと、締め付けが辛かったからです〜…。


私、大学生くらいかな?それから約5年間ほど、ずーっとユニクロのブラトップユーザーだったのです。

ブラトップつけたことある方ならお分かりかと思いますが、ブラトップはとにかく締め付けがない。


ゆるゆるで、就寝時にもつけられるほどノンストレスとなっています。

それで5年間も過ごしたわけですから、締め付けに慣れていなく、とにかく息が止まりそうなくらいきつく感じました。


あ、もちろん彼とデートのときはブラジャーつけてたのですが、それもワコールのウンナナクールのファンファンウィーク。


これもノンワイヤーでつけてて違和感がないんです。


そのために、少し素材が違う別のタイプの下着を1回目には買いました。



前置き長くてすみません。


そして2回目、久しぶりにプリマブラをつけると、なんと!!!


息ができないほどのキツさは感じませんでした!!!



身体がブラジャーの締め付けに慣れてくれたんですね!

とっても感動で、お姉さんと喜び合いました!!!


少しずつですが、バスト周辺のお肉が集まりやすくなってくるとのこと。


この調子でがんばります!



しかしこれはもう2カ月も前のこと。
そろそろ3回目ブラデリスに行かなきゃですね!