My little box(2015年5月号)

待ちに待った、マイリトルボックス5月が届きましたよ〜!!

f:id:wildladys:20150414195809j:plain
こんな感じ。

では、ひとつずつ紹介していきますね。

まずは箱。
f:id:wildladys:20150414195840j:plain
今回のテーマは、ドリームボックスだそうです!
毎月届く小さな雑誌には、夢を実現させて人たちのお話がたくさん載っていました♪

これは箱を開けたところ。
f:id:wildladys:20150414200436j:plain
相変わらず素敵なリボンがかかっています!


そして、一瞬なんだこりゃって思ったのがこれ。
f:id:wildladys:20150414200105j:plain
よく見ると、スタンプでした!
ご丁寧にインクまでついてる(笑)

でもあんまり使わないかなーと。


そして今回はコスメに力が入っていると思います!
f:id:wildladys:20150414200204j:plain
なぜかケラスターゼのヘアマスク2つ。

Hiroko.Kのバランシングオイル。これはボディオイルのようなものに、素敵な香りがついたものです。

あとはちみつのボディスクラブ。

ちょうどボディスクラブが欲しいなと思っていたところだったから嬉しい!
早速使います♪


あとはなぞのパッケージ。
f:id:wildladys:20150414200451j:plain
なかを開けてみると…

f:id:wildladys:20150414200508j:plain
うーん、開けてもよくわからん(笑)

チャームらしいけど、どこにつけようかなー(笑)
あといつもの巾着。


今回受け取った瞬間、重い!って期待しちゃいましたが、一番最初の写真見てもらえばわかりますが、エビアンが入っていましたー。

なんかコラボしていつもよりかわいいパッケージではあるけど、なぜエビアンを入れたのかはよくわかりません。

これを機に、硬水を飲む健康法?美容法?もいいかなーなんて少し思いました。


5月号は、全体的にみてまあまあかな!
スクラブが入ってたのが私の中では当たり!


月に一度のハッピーなサプライズ時間でしたー♡