バストアップ近況報告

だいぶご無沙汰してしまいました。

その間、1度表参道店にお直しに行きました。その様子は後程・・・。

 

バストアップを頑張り始めて、もうかなりたちますが、効果のほどはというと、はっきり言ってあります!!!

 

まず、自分の実感として。

毎朝ブラデリスのカップに頑張って肉を押し込んでいますが(笑)、それが最初の時より確実に入れやすくなっていますね。

 

なんというか、肉が持ちやすくなってる。

 

そして、ブラデリスが大事にしている「バージスライン」が、鏡を見てはっきりわかるようになりました。

 

これは感動ものです。

 

 

そして客観的にも。

 

なんと彼氏にも、あれ、大きくなった?と聞かれました!

うれしい限りです。

 

理想の胸は一日にして為らず。

 

これからもがんばっていきます。