ついにバージスライン?(27日目)

 

ブラデリスを始めてもうすぐで1か月となりました。

普段なら飽きっぽい私も、高価なブラデリスを購入したことと、このブログを更新しなくては・・・という気持ちのおかげで、バストアップを日々意識することができています。

 

 さて、皆様はバージスラインがあるでしょうか?

 

バージスラインというのは、胸の下のふくらみから脇にかけてのラインのことを言います。

ブラデリスのSTEP1では、このバージスラインをはっきりさせることが目的なんです。

 

以下引用

STEP1はバージスラインをつくり、確立させます。このとき、背中や脇、お腹に流れたお肉を集め、バスト本来の位置へと戻していきます。

 

とあります。

元々胸が小さいため、バージスラインなんてあるわけもなく、そもそもできるのか?と思っていました。

 

しかしこの前、スポーツクラブのお風呂でまじまじと自分の胸を見たんです。

 

そしたら、できてたんです!

 

バージスライン!!!

 

おそらく、ほかの方に比べたらわずかなラインかもしれません。

しかし、私にとっては今までにないラインでしたので、確実にブラデリスの効果と言えるでしょう。

 

ほんとに効果ってあるものなんですね。

 

自分でもびっくりです。

決してブラデリスのステマじゃないですよ!(笑)

 

もうそろそろ予約してお店に行ってみようと思います。

2枚目買うの楽しみです。