ブラデリス3回目(139日目)


お久しぶりです!
前回のブラデリスでのボディチェックよりかなりたってしまったので、3回目のボディチェックにいってまいりました!

いつものように飛び入り来店(笑)
45分くらい近くのカフェで時間をつぶし、いざボディチェック!


「あー、だいぶ緩んでますねー」
とお姉さん。

ブラデリスに通う前は、ショーツは割と劣化したり汚れが沈着したりして買い換えることはあったけど、ブラジャーはほとんど買い換えなかった私。


2年くらいは普通に使ってたかもしれない。


しかし、ブラデリスに通うようになり、ブラジャーはどんどん劣化していくものだと学びました。

そして、劣化したブラジャーはしていてもバストアップには何の意味もないことも知りました。

ほんとは月に一回メンテナンスで行かなきゃなのですが、中々表参道にいく用事がないため足が遠のく…。


さてさて、今回も緩みがあるとのことで、2本持っているブラデリスブラジャーのうち、1つを直してもらうことになりました。

「直す」というのは、アンダーを支えるバンドの部分を少し切り、また付け直してもらうこと。単純に伸びたものを短くしてもらうお直しです。


これは、ブラデリス店舗で購入したものであれば無料。

ブラデリスネット商品での購入品は数百円かかります。


直してもらわない、もう1本のブラジャーはというと、購入してから4ヶ月以上経つため、もう限界とのこと。

このブラジャーをつけていても、美しいバージスラインは目指せないそうです。


そのため、新たなブラジャーを購入しました!

どん!
f:id:wildladys:20150601213510j:image

夏らしく、ミントカラーにしてみました。
サイズはC65。


貧乳貧乳、膨らみなんてなかった私が、Cカップを身につけるなんて、未だに違和感があります。


今回の計測で、前回より
アンダーは-0.5cm
トップは+1cm
になっていましたー!!!


わーい(*´∇`*)

お姉さんのフィッティングは相変わらず最高で、こんな私でもくっきりと谷間が。


ブラデリスに通う前は、谷間なんて夢のまた夢だと思っていました。


でも今では、自分でブラジャーを着けた時でもうっすらと谷間はできますよ(*´ω`*)


ほんとーに嬉しいです!!


それだけ、ブラデリスに効果があるということでしょう!


ブラデリスはステップ1.2.3と段階を踏んで理想を目指すシステムです。

まだ私はステップ1で、今回も2に上がることはありませんでしたが、もう少し集めて集めて、お肉が安定して胸に集まるようになったら2に進めるようです!


新しいブラジャー購入で俄然やる気が出てきました!

これからもバストアップ目指してブラデリスとがんばるぞー!