ブラデリス2回目の来店(50日目)

お久しぶりです。

仕事が忙しく、中々バストのことを考えられていませんでした(笑)

 

さて、この間久々に余裕ができたため(お金も時間も)

ブラデリス2回目の来店を果たしました!!!

 

ウェブの予約サイトだと、もう4月まで予定がびっしり・・・。

でも1回目も飛び込みで大丈夫だったし・・・と淡い期待を抱いて表参道店へ。

 

店員さんに予約をしていないがボディチェックをしてほしい旨を伝えると、

お客さんが2名いて、さらにそのあと予約も入っているとのこと。

 

しかし、30分ほど待てば見てもらえて、しかもお店を出てOK。携帯に連絡してくれるとのことでしたので、予約だけして原宿をふらふらしました。

 

携帯を気にしながらふらふらするのに疲れ、30分後お店に戻り、結局トータル45分後くらいにフィッティングルームに通してもらえました。

 

お姉さんにブラジャー姿を見てもらうと、

「あー、大分ゆるんできていますねー。」とのこと。

 

ブラデリス店頭で買った商品は無料でお直ししてもらえるのでお直ししてもらうことに。

その前に採寸。採寸前にお姉さんがブラに肉を詰めなおしてくれたのですが、さすがお姉さん!!!

 

初めて自分の谷間を見たときの感動、再び。(笑)

 

まぁ対してサイズは変わらなかったようですが。

 

次に、今まで1枚で頑張ってきたのでもう1枚買うことに。

「何色がいいとかありますか~?」と聞かれ、

 

「し、白で。」

 

と答える私。

何となく、白い下着って憧れません?(笑)

 

でも持ってなくて、ついに白の上下セットを買ってしまいました。

ここでも感動したことがあったのですが、それは次回に書かせていただきます。