My little box(2015年3月号)

先月から、マイリトルボックスを頼み始めました♪

毎月届く、パリっ子御用達のサプライズボックスです。

どんなんが届くの?と気になっている方のために、今月号をご紹介したいと思います!

f:id:wildladys:20150311133344j:plain
まずはボックスから。
毎月こんな感じのかわいいイラスト入り。

そして今回はなんと、箱の下にもサプライズが!
f:id:wildladys:20150311133454j:plain
フォションのお花見レジャーシート!
これからの季節にぴったりですね!

f:id:wildladys:20150311133530j:plain
そして箱を開けたところ。
リボンで結んであるところが素敵です。

今見えているのはステッカー。
あんまり使い道なさそう…(笑)


f:id:wildladys:20150311133617j:plain
そして中身。
毎月小さな雑誌が届きます。

今月はスーパーガールがテーマなので、輝いている女性にスポットがあてられ、インタビュー記事などが載っています。

中央はアイライナー。なぜかセーラームーンとコラボされたやつ。

普段アイライナーは使わない人なので、これを機に使ってみるか、はたまた売ろうか考え中です。


中央下はマイリトルボックスオリジナルのコスメ。
今月はリップ&チークカラー。


リップとチーク、両方に使えるようです♪


チークはいつもナーズのやつをつかってるので、まあリップ専用になっちゃうかなー。


あとは密という、健康&美容ドリンクのサンプル。

そしてマイリトルボックスオリジナルの巾着。


f:id:wildladys:20150311133959j:plain
そしてそして、今回の目玉であろう、Tシャツです。

言葉は様々な種類があるようですが、私は雑誌表紙の女の子と同じwe can be heros


じゃ、若干恥ずかしい?(笑)


でも夏はいつもTシャツにジーンズというシンプルなスタイルが好みなので、ガンガン活躍してくれることと思います。


こんな感じのボックスです!
元は取れてないかもしれないけど(笑)、毎月届くっていうわくわく感が気に入っています!